『ログハウス建てないか』へようこそ

ログハウスを辞書で引いてみると「丸太で組んだ家」とでてきます。実にログハウスとはたったこれだけのものなのですが、なぜこんなに「作りたい」「住みたい」と思わせるのでしょうか。しかし実際にログハウスを作ろうと思ったら材料の調達から始まって研磨・切断等等、色々な作業が必要になります。

そこでログハウスを「作りたい」もしくは「建てたい」という方の応援をしたいということで当サイトを立ち上げました。当サイト『ログハウス建てないか』では、ログハウス建築応援サイトになっています。
管理人はログハウスが大好きです。大好きです!(大切なことなので二回言いました)ログハウスって木の暖かみがあるし、やっぱり大草原の小さな家って憧れるじゃないですか♪いつかはそんな暮らしがしてみたいなぁ、なんて(乙)皆さんにも是非是非知って欲しいからこのサイトを作ってみたりしたわけで(笑)

自分のログハウスを!という方々が、当サイトをご利用し何かの役に立てて頂ければ嬉しく思います。(*^▽^*)

所々で、とあるキャラが出現しますが、流してくれて結構です(笑)

仙台にもログハウス賃貸があれば…

賃貸でログハウスを借りようというのは、仙台に限らずなかなか見つからないと思います。仙台賃貸にログハウスがあれば嬉しいんだけど…
将来、ログハウスを立てることを目標に、とりあえず仙台の気に入った賃貸物件でのんびり暮らそうと思います。

check

注目の電話占い
http://www.angelique.ne.jp
プラセンタサプリなら
http://the-placenta.com/home.html
ラルフローレンのポロシャツを購入
http://www.hey-86.com/

更新情報

10月23日:物件を売り買いする不動産会社の基本を知る 追加

07月23日:ログハウスQ&Aを更新

07月22日:サイトマップを設置

注意事項を見てくれ、こいつをどう思う?

すごく・・・大事です・・・というわけで、守ってくださいね。

当サイトは『ログハウス』に関しての情報を、管理人の独自の視点で記述しているサイトです。

万が一、当サイトの情報を利用して、利用者の方が何らかの不利益や損害などを被った場合、当サイトの管理人はその一切の責任を負いませんのでご了承ください。

当サイトのご利用はあくまでひとつの情報として、扱うのはそれぞれの自己責任の元でよろしくお願い致します。

リンクについて

当サイトはリンクフリーとなっておりますのでリンク時の連絡等は特に必要ありません。
ホイホイっとリンクしてくれて良いですよ♪
もちろん、テキストリンクだけでも結構ですよ(*´▽`*)

禁止事項としまして、当サイトの各コンテンツへの直リンクは禁止してますのでご了承ください。

サイトのバナーや紹介文は下記を参照にお願いします♪

 

サイト名:・・・『 ログハウス建てないか 』

URL:・・・・・・『 http://www.11fudousan.com 』

紹介文:・・・『ログハウス建てないかはログハウス建築応援サイトです。』

バナー:・・・・ログハウス建てないかのバナーです